ガンプラ スキー モータースポーツ

逃げ恋第7話、、、直視できませんでしたよ

逃げ恋、見終わりました、、、

 

いやー、、、もう、ムズ痒さ爆発!

 

全編にわたって、直視できませんでしたよっ!(ノ_<)

 

そして、衝撃のラスト、、、

 

ここまで2人の関係は、いわゆる「右肩上がり」状態でした。

 

当然、このまま上手くまとまってしまってはドラマとしては盛り上がりに欠ける、というかつまらないのは確かなのですが、、、

 

ムズ痒い2人が、早く幸せになってほしい! 

 

とも切に思います。

 

あと、沼田さんが気になる気になるっ!!

 

あの謎の行動、、、

 

それにしても、ガッキーの可愛さっぷりがハンパないですね!

 

演技もすごく上手くなったと思います。

 

このドラマは、ガッキーと星野源の2人じゃなかったら、こんなに感情移入できなかったんじゃないだろうか?と思えるほど、ベストなキャスティングだと思います。

 

脇を固めるキャストも、本当にベスト。

 

脚本も演出も、秀逸ですよね。

 

はやく続きが観たいッ!

 

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ

 

#逃げ恋 #逃げるは恥だか役に立つ