ガンプラ スキー モータースポーツ

I.G Store出張店が名古屋PARCOにオープン中ですよ

攻殻機動隊などでお馴染みのProduction I.Gが、名古屋PARCOでI.G Storeの出張店を期間限定オープン。

 

I.Gストア

 

時間があまりなくて、ゆっくり見ることが出来ませんでしたが、1/2のタチコマインパクトが凄かったです。

 

f:id:Kamibukuro:20161124054915j:image

 

以前、渋谷で展示されて話題になった1/2タチコマですが、なかなかのインパクトです。

 

これを実際に動かすプロジェクトも進行中みたいで、劇中みたいに歩いたり、多脚の先端にあるタイアで走ったり出来るようになるらしいです。

 

コミュニケーションロボットとして、例のあのボイスで会話してくれたらメチャクチャ楽しいでしょうねー。

 

f:id:Kamibukuro:20161124055826j:image

 

各地での展示が災いしてか、塗装にハゲもありますが、、、

 

11/27までの期間限定Storeなので、次はゆっくり見に行こうと思います。