ガンプラ スキー モータースポーツ

「逃げ恥」第8話で思わず涙ですよ

「逃げる恥だが役に立つ」第8話、今回も良いお話でした!

 

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ

 

いつも思うのですが、予告編から想像できる展開を、結果的に良い意味でいつも裏切ってくれる感じがとても良いですねー。

 

第7話が終わった後の予告では、いかにも「離婚危機」が訪れるかのような煽り方でしたが、結果実家のお母さんが怪我をして、お父さんと大げんかをしている、というシーンが切り取られていただけとか!

 

まあ実際に「離婚危機」ではあったわけですが、結果2人の距離が縮まる事になって、ホッとひと安心。

 

今回は、平匡さんが作り置き弁当を食べるシーンに、ちょっとグッときました。

 

みくりちゃん、よぅ出来た子や、、、

 

そりゃあ平匡さんも、好きになりますわ!

 

それにしても平匡さんは、あの量一晩で食べつくしてしまったのでしょうかね。

 

相当あったと思いますが!

 

あと気になったのは、本編では無くてCM!

 

日産のCMで、とうとうイケメンクンが「ユリさん」って名前を言ってましたね!

 

今までは誰に話しかけてるか、特定はしていない設定でしたが、やはりユリちゃん!

 

ちょっとムカつくイケメンクンにも、幸せになって欲しいです。

 

あと3話を残すだけになってしまいましたが、次はリストラのお話みたいですよね。

 

平匡さんが、クビになりませんように!

 

#逃げ恥 #逃げるは恥だが役に立つ