ガンプラ スキー モータースポーツ

MGガンダム ヴィダール その1

こんにちは。

 

梅雨明けしたら梅雨になってしまったかのような毎日です。

 

ひたすら湿度が高くて、もはや世界は水中。

 

はやく冬になって頂きたい今日この頃。

 

さて先日、同僚のご自宅へ遊びに行く機会があったのですが、昼間っからビールを飲んで

 

ガンプラでも作ろうか!」

 

という事になり

 

f:id:Kamibukuro:20170728011252j:image

 

これを買いました。

 

また、ガンダムフレームです( ´△`)

 

自称ナゾの男のヤツです。

 

f:id:Kamibukuro:20170728011511j:image

 

バルバトスより、フレームの成型色が明るくて作りやすいです。

 

顔とか以外は、バルバトスと全く同じなので、目を瞑って居ても作れる勢いです。(ウソです)

 

実は酔っ払って

 

「今回は素組みで、今日中に組んじゃうよ!」

 

と言い放って居たのですが、結局面出ししたりパーティングライン消したりしてて、ガンダムフレームの上半身しかできませんでした。

 

結局、いつも通り塗装もして、普通に作る羽目になりそうです。

 

 

 

#ガンプラ #オルフェンズ