ガンプラ スキー モータースポーツ

過去作品 RG Zガンダム

こんにちは。

 

かの北の国が、またミサイルを発射しました。

 

最早、どこかで打ち上げ花火が上がっている程度の感覚に陥りそうです。

 

おそろしい話です。

 

 

 

さて、先日iPhoneの写真を整理して居たら、懐かしい写真がたくさんありました。

 

その中のひとつが、こちら。

 

f:id:Kamibukuro:20170801000751j:image

 

RG Zガンダムです。

 

小さいのに、変形もできます。

 

f:id:Kamibukuro:20170801000914j:image

 

しかし、一度も変形させたことはございません。

 

f:id:Kamibukuro:20170801000953j:image

 

五年前くらいの作品です。

 

「ほしい」

 

と言う方が居ましたので、今は手元にはありません。

 

 部品がひたすら細かくて、大変だった記憶しかありません( ´△`)

 

そう言えば、全身グレーが特徴のZガンダム3号機が、手付かずでどこかにしまってあるのを思い出しました。

 

今度は久々にRGでも作ろうかな。

 

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

 

 #ガンプラ #Zガンダム