ガンプラ スキー モータースポーツ

Air Pods発見

こんにちは。

 

愛知県では、1日で7000回くらい落雷があったそうです。

 

とんでもないですね。

 

スーパーセルとかいう積乱雲?も各地で確認されて、夕方近くは辺り一面真っ暗。

 

雨風が凄まじくて、地獄絵図のようになってました。

 

今年の夏は、異常ですね。

 

おそろしいです。

 

 

さて、ずいぶん前に発売されたAppleのワイヤレスイヤホン

 

Air Pods

 

直営のAppleストアでも入荷が無く、オンラインストアでも出荷まで4-6週間待ちという品薄状態が続いているみたいですが、ヨドバシカメラでひっそりと売っていました。

 

f:id:Kamibukuro:20170824004730j:image

 

発売当初はその形状から、やれすぐ無くすだの、うどんが耳から出ているだのと言われていましたが、実際に使っている人の感想は、iPhoneとのペアリングの簡便さ、音質の良さなど至極好評な様子です。

 

思わず買ってしまいそうになりましたが、エアコンプレッサーを買ってしまってのでガマンガマン。

 

これから安定して在庫あるようになるのでしょうか。

 

 

APPLE AirPods  MMEF2J/A

APPLE AirPods MMEF2J/A

 

 

#Apple #AirPods