ガンプラ スキー モータースポーツ

1/100 ガンダムバルバトスルプスとレクス その2

こんにちは。

 

先日地下鉄のホームで、駅員じゃないお兄さんが全力でアナウンスしてて、それが割と上手でした。

 

でもちょっと引きました。

 

 

就職すれば良いのに。

 

 

さてルプスとレクスです。

 

f:id:Kamibukuro:20171012060953j:image

 

以前作ったバルバトスと比べて、色んなところの肉抜きが結構目立つので、エポキシパテで埋めてみました。

 

アンテナのほか、脇の白いパーツや足裏も埋めました。

 

f:id:Kamibukuro:20171012061358j:image

 

膝のパーツの先端を尖らせてます。

 

ランナーを切って貼って削ります。

 

ルプスらしさを出すには、とにかくエッジをシャープにするしかない!

 

ほぼ全部のパーツで、エッジのシャープ化が必要。

 

安全基準も大事なんでしょうが、もう少しシャープに作ってくれても良いんじゃないでしょうか。

 

 

 

#ガンプラ #バルバトスルプス