ガンプラ スキー モータースポーツ

MG ガンダムユニコーン その15

こんにちは。

 

名古屋のタクシーだけ、車内に運転手さんの趣味が書いてあるそうです。

 

たしかに他ではあまり見たことがない。

 

趣味が合う運転手さんだったら、話しが盛り上がる事もしばしば。

 

だけど、話し込んで道を間違えちゃう運転手さんもいたりします。

 

 

本末転倒とはこれいかに。

 

 

さてユニコーンですが

 

f:id:Kamibukuro:20170926002559j:image 

 

まずは白いパーツを塗りました。

 

わかっちゃいたけど、数が多い(;´д`)

 

f:id:Kamibukuro:20170926002716j:image

 

白を塗る前に、一部グレーにする部分を先に塗ってマスキングしてから塗りました。

 

f:id:Kamibukuro:20170926002807j:image

 

白は、ガイアカラーのウォームホワイトをそのまま使いましたが、思った通り良い色です。

 

f:id:Kamibukuro:20170926002918j:image

 

うん、いい色。

 

実はサイコフレームを、どう塗ろうか悩み中です。

 

クリアーピンクのままだとオモチャっぽいので、何か塗りたいんだけどどうしたら良いものか。

 

 

 

#ガンダム #ユニコーンガンダム