ガンプラ スキー モータースポーツ

1/100 ガンダムバルバトスルプスとレクス その4

こんにちは。

 

台風が来るそうです。

 

それも超大型。

 

イオンでは、コロッケの販売を強化するそうです。

 

 

なんじゃそりゃ、、、

 

 

さてルプスとレクスですが、もっぱら今はルプスに専念です。

 

f:id:Kamibukuro:20171021001530j:image

 

肩アーマーに、本来ならばマイナスモールドが裏表にそれぞれ2箇所ずつある、はずなのですが、抜きの関係から、かわけのわからないビローンとしたモールドになっています。

 

瞬着で埋めて、あとで彫りなおします。

 

f:id:Kamibukuro:20171021001807j:image

 

同じく肩アーマーの赤い部分にも、ビローンとなった丸いモールドがあります。

 

こちらはドリルで開口して、何かで埋めようと思います。

 

f:id:Kamibukuro:20171021002053j:image

 

3ミリの穴を開けたので、丸モールドを仕込むつもりです。

 

f:id:Kamibukuro:20171021002143j:image

 

フロントアーマーも尖らせました。

 

っていうか、尖らせる所が多過ぎて書ききれません。

 

とにかく尖らせられる所は、すべて尖らせます。

 

 

#ガンプラ #バルバトスルプス