ガンプラ スキー モータースポーツ

想定外過ぎる組み合わせ

こんにちは。

 

たまたまテレビのワイドショーを観ていたら

 

「このハゲーーーーー!!!」

 

で有名になった議員さんが、記者会見をしていました。

 

ほんと、どうでもいい、、、(*´Д`*)

 

 

 

さて今回は

 

f:id:Kamibukuro:20170922211309j:image

 

ここへ行ってきました。

 

Plaspace 四日市 (@plaspace_y) on Twitter

 

Plaspaceという模型屋さんです。

 

が、なんとガソリンスタンドの中にあるんです。

 

ガソリンスタンドの店内って、タイヤ売ってたり自販機があったりお菓子が売ってたりするものですが、なぜか店内には所狭しとプラモデル、それもほぼガンプラで埋め尽くされていました。

 

何より驚いたのはガンプラのみならず、各種マテリアルが超充実していました。

 

塗料はクレオス 、ガイアカラー 、タミヤカラーの他、聞いたことのないマニアックなメーカーの物まで大量にラインナップ。

 

消耗品やディテールアップパーツやデカールも、模型専門店顔負けなくらいの品揃えです。

 

更に驚きなのは、レンタル工作スペース、塗装ブース、撮影ブースなどがあるんです。

 

しかも24時間営業。

 

近くにあったら、最高なのになあ、、、

 

#ガンプラ #plaspace