ガンプラ スキー モータースポーツ

MG ユニコーンガンダム 完成 その2

こんばんは。

 

先日に引き続き、ユニコーンガンダムの完成写真です。

 

f:id:Kamibukuro:20180331234620j:image

 

バズーカを背負わせてみました。

 

とてもカッコいいです。

 

f:id:Kamibukuro:20180331234711j:image

 

ビームマグナムは、この写真の後少しディティールアップをしたのですが、とてもカッコいい造形でした。

 

難をあげるとしたら、モナカ割りで銃身自体が薄く仕上がってるのが気になるといえば気になります。

 

f:id:Kamibukuro:20180331234927j:image

 

追加で制作した、バンデシネバージョンのシールドです。

 

頂き物です。

 

多分、小説かなにかの付録だと思います。

 

f:id:Kamibukuro:20180331235042j:image

 

既存のシールドにかぶせる形でドッキングします。

 

f:id:Kamibukuro:20180401001025j:image

 

で、持たせてみました。

 

が、さすがに重くて、傾いてしまいます。

事前に右側に傾けた状態で持たせると、ちょうどいいバランスになりました。

 

f:id:Kamibukuro:20180401001138j:image

 

で、こちらがシールドの上下を逆さまにして持たせてみた写真です。

 

漫画でもこの持ち方してますし、デザインとしてはこちらの方がカッコいい気がします。

 

f:id:Kamibukuro:20180401001258j:image

 

ストックのあったガンダムデカールで、適当にマーキングしてあります。

 

f:id:Kamibukuro:20180401001410j:image

 

なかなか迫力があってカッコいいのですが、オリジナルのシールドに装着する際、塗装が剥がれてしまいそうなので二度と取り外せません。

 

f:id:Kamibukuro:20180401001526j:image

 

見慣れてくると、元のシールドが貧弱に見えてきます。

 

f:id:Kamibukuro:20180401001612j:image

 

以上、ユニコーンガンダムのギャラリーでした。

 

#ガンプラ #ユニコーンガンダム