ガンプラ スキー モータースポーツ

ニャンコだニャ!

こんにちは。

 

マクドナルドで、マックVSマクド対決というのをやっているそうです。

 

マックなのか?マクドなのか?おいしさ対決!しっとりリッチな東京ローストビーフバーガーVSサクッとやわらか大阪ビーフカツバーガー | キャンペーン | McDonald's マクドナルド

 

いわゆる東西対決なわけですが、そのメニューのひとつであります「ローストビーフバーガー」のローストビーフが、あまりにもローストビーフじゃない、という記事を見ました。

 

確かにハムですね。

 

まぁ、マクドナルドなんて、そんなもんじゃないですか?

 

 

さて、ニャンコです。

 

f:id:Kamibukuro:20170815233921j:image

 

かわいいですね。

 

頭隠して、尻隠さずを地で行ってますね。

 

f:id:Kamibukuro:20170815234119j:image

 

友人宅のイワシちゃんです。

 

ブリティッシュショートヘアーという猫ちゃんです。

 

先日写真を何枚かいただきました。

 

f:id:Kamibukuro:20170815235814j:image

 

かわいいですよね。

 

女の子です。

 

 癒されます。

 

@iwashicat

いわし (@iwashicat) • Instagram photos and videos

 

かわいいイワシの写真がたくさんありますので、是非のぞいて見てください。

 

#猫