ガンプラ スキー モータースポーツ

自家製麺 若葉

こんなちは。

 

Amazonプライムで、GUNDAM THE ORIGIN の1〜4が配信されているせいで、毎日のように観てしまいます。

 

9/2からは、いよいよルウム会戦が封切られるわけですが、楽しみで仕方がありませんね。

 

 

本編も、是非全部アニメ化してほしいです。

 

 

さて、またラーメンです。

 

f:id:Kamibukuro:20170830145839j:image

 

三重県伊賀市にある、自家製麺 若葉というお店です。

 

[食べログ]アクセスが制限されています

 

とても人気のあるお店だそうで、少し並んでの入店となりました。

 

つけ麺とラーメンがありましたが、今回はラーメンを食べました。

 

煮干しの出汁と、もちもちの自家製麺と、チャーシュー麺じゃないはずなのに大量のチャーシューが載った、とっても美味しいラーメンでした。

 

特にスープは「これ以上やると苦くなるかも」ってくらい煮干しの味が濃くて、最高のバランスでした。

 

伊賀市役所のすぐ近くです。

 

次はつけ麺にチャレンジしてみたいです。

 

#自家製麺 若葉 #ラーメン