ガンプラ スキー モータースポーツ

貝汁らぁめん こはく

こんにちは。

 

梅雨の時には雨が降らなかったのに、梅雨明けしてから雨ばっかりですよね。

 

再び梅雨入りしたのでしょうか。

 

 

 

さて、タイミングが合ったので、ひさびさにラーメンを食べに行きました。

 

f:id:Kamibukuro:20170815063219j:image

 

貝汁らぁめん こはく

貝汁らぁめん こはく - Google 検索

 

名前の通り貝のお出汁が効いた、とても美味しいラーメンです。

 

今回は塩味でいただきました。

 

全部載せにしたので、写真では麺が見えなくなってます。

 

スープは透き通ってて、貝汁の出汁がめちゃくちゃ美味しいですよ。

 

スープまで完食。

 

ごちそうさまでした。

 

#ラーメン #らぁめんこはく