ガンプラ スキー モータースポーツ

ガッキーが可愛すぎるのです

毎週火曜の夜10時放送の「逃げるは恥だが役に立つ

 

 

 

 

、、、もうガッキーが可愛すぎてヤバイ!ってのは存知の通り。

 

漫画原作という事も知らず、ガッキーが出るからってことで何気に見始めたのですが、話の内容も最高に面白くて、完全にどハマりしてしまいました。

 

勿論ガッキーが可愛いのは言わずもがななのですが、本編にガッツリ入り込んで来るパロディ要素がマジでヤバイ

 

情熱大陸に始まり、ニュース23あたりまではまだ常識の範囲(?)でしたが、第4話では、エヴァンゲリオン、それもヤシマ作戦を完全にパロった回として、まさに神回と言っても過言では無い仕上がりでした。

 

彼氏のシンジくんに始まり、いまやシン・ゴジラでもお馴染みになってしまった、ヤシマ作戦のテーマ曲もガンガン流れる始末!

 

もちろんエヴァフォントによる字幕も随所に挿入され、興奮を禁じ得ない状態でした!

 

エンディングテーマに合わせて踊るガッキーも、日々の仕事の疲れが吹き飛ぶ可愛さ。

 

また、星野源の演技と存在感がいい味を醸しております。

 

もう、毎週火曜10時が楽しみでたまりません。

 

ドラマが終わったら、漫画も読んでみたいと思います。

 

 

 #逃げ恥 #逃げるは恥だが役に立つ #ガッキー