ガンプラ スキー モータースポーツ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MGオリジンガンダム その3

こんにちは。 花粉症がとにかくつらくて、目のかゆみがハンパないです。 コンタクトレンズがしんどい季節。 花粉症対策用コンタクトレンズとか、出ないかな。 装着すると目のかゆみが治るとか。 無理か。 さて、MGオリジンガンダムの続きです。 Ver.3.0と並…

MGオリジンガンダムその2

こんにちは。 混んでる電車で、入り口付近にどうしても溜まりたがる人たちは、なんなんでしょう。 ほんと迷惑です。 中ほどへお進み下さい。 さて、オリジンガンダムですが、整面とエッジ出しが済んで仮組してみました。 Ver.3.0とは全く異なる、これはこれ…

MGオリジンガンダム

こんにちは。 先日地震がありました。 震度3くらいだったのですが、結構揺れて怖かったです。 でも、ガンプラは倒れずに踏ん張ってました。 スゴイです。 さて、ガンキャノン買っちゃいましたが、今手をつけているのはコチラ。 ガンプラ MG 機動戦士ガンダム…

MGガンキャノン買った

こんにちは。 先日、お酒を飲みながらボーッとAmazonを眺めていたら(最も危ないシチュエーション)、あなたへお勧め的な表示の中に、MGガンキャノンが出てきました。 Amazon、よくわかっとるな、と。 恐ろしいな、と。 ガンプラ MG 1/100 RX-77-2 ガンキャ…

MG ガンダムVer.3.0 その2

こんにちは。 ひさびさに劇場版ガンダム三部作と、Zガンダム劇場版三部作を通して見ました。 やはり良いですね。 でも、Zガンダムに関しては、やはり全部新しい絵に作り変えてほしいです。 ギャップがありすぎ。 さてVer3.0ですが、サクッと塗装、墨入れ、デ…

MG ガンダム Ver.3.0

こんにちは。 すっかり春っぽくなってきて、ガンプラを作っていても鼻水が止まらず、集中できないこの頃。 ようやくユニコーンが完成したので、次はシナンジュとか作りたいなあ、と思っていたのですが、積みプラにVer.3.0のガンダムがあったので、なんとなく…