ガンプラ スキー モータースポーツ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MG ガンキャノン その4

こんにちは。 あつい、、毎日暑いです。 というより、熱いです。 もういい加減にしていただきたい暑さです。 さて、ガンキャノン です。 赤色をパネルごとに3色塗り分けてみました。 蛍光レッドをベースに、モンザレッドなどを適当に混ぜてあります。 グレー…

MG ガンキャノン その3

こんにちは。 この暑さはいつまで続くのでしょうか。 台風が来てひと段落すると良いのですが。 でも台風被害は勘弁願いたいです。 さてガンキャノン です。 サフ萌えの時間です。 全身にスジ彫りを追加しました。 我ながらセンスのなさに失望です。 主な改修…

MG ガンキャノン その2

こんにちは。 毎日毎日とてつもなく暑い日が続いています。 暑いというより、もはや熱い、って感じです。 はやく冬になれば良いのに。 ガンキャノンは、サクサクッと仕上げるつもりで取り掛かったのですが、表面処理とスジ彫りにソコソコ時間を取られていま…

MG ガンキャノン その1

こんばんは。 RX78を2体連続(Ver.3.0とオリジン)で制作し、なおかつその前がユニコーンガンダム、さらにその前がガンダムヴィダール、そしてそのまた前がバルバトス、バルバトスルプス、バルバトスルプスレクス、、、 、、、とりあえず、、、 ガンダムしか…

MG オリジンガンダム その6

こんばんは。 アニメ版のガンダム・ジ・オリジンの続編は制作されるのでしょうか。 前日譚としての話しだけではなく、是非本編もアニメ化して頂きたいものです。 その時はテレビシリーズが良いですね。 本編アニメ化で、是非動いているオリジン版ガンダムを…

Mg オリジンガンダム その5

こんにちは。 最近ガンダムWを、あらためて観直してみました。 正直あまり好きなガンダムではなかったのですが、通して観たらなかなか面白かったです。 でもウーヘイがメンヘラ過ぎて、ちょっとイライラしました。 機会があったら、ウイングガンダムを作りた…