ガンプラ スキー モータースポーツ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1/100 ガンダムバルバトスルプスとレクス その5

こんにちは。 毎週台風ですね。 前回のは思ってたよりも被害が出なくて良かったです。 今回のはあまり騒がれてませんが、そんな時こそちょっと怖い。 にしても、雨ばっかりで嫌になります。 コロッケ買いに行かなきゃ。 さてルプスです。 両腕に付いてる200…

1/100 ガンダムバルバトスルプスとレクス その4

こんにちは。 台風が来るそうです。 それも超大型。 イオンでは、コロッケの販売を強化するそうです。 なんじゃそりゃ、、、 さてルプスとレクスですが、もっぱら今はルプスに専念です。 肩アーマーに、本来ならばマイナスモールドが裏表にそれぞれ2箇所ずつ…

1/100 ガンダムバルバトスルプスとレクス その3

こんにちは。 すっかり寒くなりました。 とは言えまだ10月。 ディズニーランドのクリスマスのCMを見て、何だかよく分からない焦燥感にかられました。 一年あっという間。 さてルプスとレクスです。 各所トンガリ作戦続行中です。 ヒジはこんな感じに。 胸の…

1/100 ガンダムバルバトスルプスとレクス その2

こんにちは。 先日地下鉄のホームで、駅員じゃないお兄さんが全力でアナウンスしてて、それが割と上手でした。 でもちょっと引きました。 就職すれば良いのに。 さてルプスとレクスです。 以前作ったバルバトスと比べて、色んなところの肉抜きが結構目立つの…

1/100 バルバトスルプスとルプスレクス

こんにちは。 鈴鹿のF1も終わり、あとはクリスマスがやってきて、あっという間にお正月ですね。 1年早すぎ。 さて、ガンダムフレーム同時進行です。 今回は、ガンダムバルバトスルプスとガンダムバルバトスルプスレクスになる予定です。 ルプスのつま先。 と…

同時進行

こんにちは。 F1が鈴鹿にやってきました。 週末は雨から晴れの予報です。 だいたい鈴鹿の週末は、どこかで雨が降るものです。 今年の鈴鹿は、どうなるでしょうか。 まぁ、どうせメルセデスかフェラーリなんでしょうけど。 さて、同時進行のコレ。 ユニコーン…

ガンダムフレーム!

こんにちは。 朝は寒くて昼は暑くて夜はまた寒い。 まさに、秋ですね。 はやく雪が降って、スキーに行きたいです。 もはや夏は要らない。 さて ガンダムフレームの同時進行。 ガンダムフレームは何個めなんでしょうか。 説明書を見なくても、サクサク進むレ…