ガンプラ スキー モータースポーツ

逃げ恥ショックから逃れられないのですよ

ガッキーと星野源のムズムズがたまらない、逃げ恥こと「逃げるは恥だか役に立つ」。

 

第6話が神回だ! 

 

と言う事でネットなどでも話題になっておりますが、衝撃のキスシーン、からの逃げ恋ダンス、からの次回予告、で来週が待ち遠しいワッ!!

 

、、、と言う流れだったのですが、恒例のネット版予告編は、更に期待高まる内容でした!

 

【公式】「恋ダンス」フルver.+第7話予告 11/22(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】 - YouTube

 

プロの独身、平匡さんが、どんな変貌を遂げるのカッ!?

 

自称あざといミクリさんが、そんな平匡さんをどのように受け入れるのかカッ!?

 

イケメンがユリちゃんとどうなるのカッ!?

 

もう楽しみで仕方がありませんッ!

 

ドラマなんて録画しても一度観たらそれで終わり、な事が大半ですが、逃げ恥に関しましては、録画を3回は観てしまうほど次回が待ち遠しくてたまらないのです。

 

どんなドラマも最終回は必ず訪れるのですが、ミクリさんと平匡さんがどうなるのか非常に気になる反面、このままムズムズな2人の日常を観ていたい気もします。

 

ガッキーの可愛さもたまりませんが、星野源も良い味だしてますし、脇を固めるキャストも本当に素晴らしいドラマですよね。

 

火曜日が待ち遠しい!

 

#逃げ恥 #逃げるは恥だか役に立つ