ガンプラ スキー モータースポーツ

紅白で逃げ恥ダンスが見たいですよ

今年の紅白歌合戦の、出場歌手が発表されました。

 

出場歌手|第67回NHK紅白歌合戦

 

和田アキ子が落選したそうですが、天童よしみが連続出場出来て、和田アキ子が出場出来ない理由がイマイチよくわかりません。

 

まあ、それは良いとしまして、我らが椎名林檎女史が昨年に引き続いての出場決定となりました。

 

今年はどんな演出で楽しませてくださるのか、今から楽しみで仕方ありません!

 

「ガッテン」のテーマ曲で来るのか、はたまたリオ・オリンピックの閉会式のような演出で来るのか。

 

個人的には、閉会式のミニ版のようなステージが観てみたいですね。

 

勿論サポートメンバーは、亀田誠治刄田綴色浮雲伊澤一葉もしくはヒイズミで!

 

宇多田ヒカルも出場するそうなのでデュエットが実現したら最高なのですが、宇多田ヒカルは中継での出演らしいので、それはムリそうですね。

 

そして星野源

 

当然ながら、逃げ恥ダンスも披露してくれることを期待!

 

来年NHKのドラマに出演するらしいガッキーが、応援として参加してくれたら最高ですねー。

 

ぜひ実現してほしいです。

 

あ、浮雲長岡亮介として星野源のサポートメンバーもしてるから、どうするんだろ?

 

両方やるのかしら?

 

久々に、紅白が楽しみです!

 

#紅白