ガンプラ スキー モータースポーツ

MG ガンキャノン その1

こんばんは。

 

RX78を2体連続(Ver.3.0とオリジン)で制作し、なおかつその前がユニコーンガンダム、さらにその前がガンダムヴィダール、そしてそのまた前がバルバトス、バルバトスルプスバルバトスルプスレクス、、、

 

 

、、、とりあえず、、、

 

 

 

 

 

ガンダムしか作ってねえ!!!

 

 

 

 

という事に今更ながらに気づきまして。

 

 

 

 

ガンキャノンを、作る事にしました。

 

今回作るのは、こちら。

 

 

2001年発売の、かれこれ20年近く前のキットになります、MGガンキャノンです。

 

酔った勢いで、Amazonのワンクリックで買ってしまいました。

 

2000円ちょっとで、夜中にポチって、寝て起きたら届いてました。

 

 

恐ろしい世の中です。

 

 

随分昔のキットですが、高評価のキットです。

 

f:id:Kamibukuro:20180719021846j:image

 

とりあえず、足を組んでみました。

 

前回のオリジンガンダム同様、Ver.3.0ガンダムと並べても不自然にならないような、ディテールを加えていく所存です。