ガンプラ スキー モータースポーツ

ガンダムデカールゲット

こんにちは。

 

夏も終わろうというのに、思い出したように暑いです。

 

早く冬が来てスキーがしたいです。

 

 

 

先日から、MGユニコーンガンダム用のガンダムデカールを探していたのですが、どこにも売ってないないので、結局Amazonで買いました。

 

f:id:Kamibukuro:20170827000258j:image

 

 

1/100 ガンダムデカール MG ユニコーンガンダムVer.KA用 (44)

1/100 ガンダムデカール MG ユニコーンガンダムVer.KA用 (44)

 

 

Amazonでも、わりと売り切れな事が多いので2セット買っておきました。

 

キットに標準で付属していれば良いのですが、キットにはテトロンシールしか入っていません。

 

テトロンシールも余白をギリギリまで切って貼れば、それなりに見えない事は無いのですが、やっぱり厚みが気になりますしね。

 

まあ、貼る前に塗装が待ってますが。

 

部品多いから、億劫、、、

 

 

 

#ガンプラ