ガンプラ スキー モータースポーツ

1/100 ガンダムバルバトスルプスとレクス その3

こんにちは。

 

すっかり寒くなりました。

 

とは言えまだ10月。

 

ディズニーランドのクリスマスのCMを見て、何だかよく分からない焦燥感にかられました。

 

 

一年あっという間。

 

 

さてルプスとレクスです。 

 

各所トンガリ作戦続行中です。

 

f:id:Kamibukuro:20171019065645j:image

 

ヒジはこんな感じに。

 

f:id:Kamibukuro:20171019065938j:image

 

胸のパーツもランナーの切れ端をくっつけて、ひたすら削って

 

f:id:Kamibukuro:20171019070123j:image

 

こんな感じに。

 

f:id:Kamibukuro:20171019070332j:image

 

足首のアーマーも削ってトンガリ。

 

f:id:Kamibukuro:20171019070600j:image

 

ついでに足裏の肉抜き穴をエポパテで埋めておきました。

 

エッジがダルイのもアレですが、仕方ないのかもしれないけど肉抜きがとても多いです。

 

もう少し金額上がっても良いから、何とかならなかったのかなあと思う反面、手を入れる余地があるのは、作る方としてはやり甲斐があるということなのでしょうか。

 

そう言えば、ひたすら削ってて気づいたのですが、ルプスの特徴的な手の爪が、何故か再現されてないんですよね。

 

バルバトスと同じ指。

 

そんなー(;´д`)

 

 

#ガンプラ #バルバトス