ガンプラ スキー モータースポーツ

エアコンプレッサー、逝く

こんにちは。

 

悲しい事件がありました。

 

いよいよヴィダールの塗装を始めたのですが、半分くらい塗装が終わったところで、なんの前触れもなくエアコンプレッサーが止まってしまいました。

 

コンセントを抜いても、スイッチを入れなおしても反応無し。

 

時間をおいても、復帰する様子はありません。

 

、、、きっとオーバーヒートしたんですね、、、

 

 

10年ほど使ってたので、寿命でしょうか。

 

どこのメーカーのものかもわからないヤツでしたし、うるさいし振動はあるしエア圧もよくわからないポンコツでしたが、愛着があったのでショックでした、、、

 

とはいえ、エアコンプレッサーが無いとナントもなりませんので、Amazonで新しいのを注文しました。

 

 

 

 なんか、またよくわかんないメーカーのヤツにしてしまいました。

 

色々評価を見て決めたのですが、果たして使い心地はどうなのか!?

 

近日到着予定なので、楽しみ半分不安半分で待ちたいと思います。

 

#ガンプラ