ガンプラ スキー モータースポーツ

MG ユニコーンガンダム その13

こんにちは。

 

いよいよ明日、iPhone8が発売されます。

 

背面もガラスになり、ワイヤレス充電が出来たり、A11チップがスゴイ高性能だったりして見た目以上に進化していて、とても気になります。

 

が、やはり11/3発売のXの方が更に気になりますよね。

 

 

まあiPhone7でも困らないんですが。

 

 

さて、ユニコーンです。

 

f:id:Kamibukuro:20170922213428j:image

 

いよいよ工作も最後の詰め。

 

前からどうしても気になっていた、ビームトンファーの収納が微妙に閉まりらないのを直しました。

 

f:id:Kamibukuro:20170922213645j:image

 

腕延長の比較写真です。

 

左が改修前、右が改修後です。

 

2ミリほどの延長ですが、良いバランスになりました。

 

f:id:Kamibukuro:20170922213840j:image

 

頭部バルカンは、ハイキューパーツのディテールアップパーツを仕込みました。

 

工作はこれでおわり。

 

あとはいよいよ塗装です。

 

大変そうです(*´Д`*)

 

#ガンプラ #ユニコーンガンダム